今日は仕事の一環で札幌へ行ってました。
職場があるプロジェクトを立ち上げるのですが、それをやることのなりそうで、研修に行ってました。
今日の札幌はすごい人出でした。日ハム優勝パレードのせいです。
そんなこと知らずに、丁度昼時に着いてしまい食事どころを探すのに苦労しました。
仕事でもちょっと忙しくなりそうです。

仕事以外でも忙しくなりそうな気配です。
この数日、パソコンが素直に起動しません。BIOS画面が出なかったりするので、電源かマザーボードのトラブルと考えていますが、原因追求できていません。
近々、パソコンは入れ替えが必要になりそうです。
自作するほど時間がなさそうなので、パソコンショップに頼む予定ですが、ここではパソコン工房しかありません。
別に問題はありませんが、最近の流行を知らないのでどうしたものか?